特定商取引法に基づく表示
「2025 大阪・関西万博 記念チケットオンラインストア」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。
事業者名称:ぴあ株式会社
運営統括責任者:堀 真通
所在地:〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
お問い合わせ
本サービスその他に関するお問い合わせ、商品の未着等に関するお問い合わせは、FAQをご確認後、解決しない場合は下記カスタマーセンターまでお願いいたします。 なお、お問い合わせの際には、お申し込み時の、「お名前」「電話番号」「万博ID」「チケットID」等をお伝え下さい。
2025大阪・関西万博 記念チケットカスタマーセンター
お問い合わせはこちら
メール:expo2025kinen@pia.co.jp
電話番号:03-4567-6413(10:00~17:00 ※土日祝を除く)
営業時間
本サービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(早朝のデータ更新作業を含む)を除き、24時間営業を行っております。
販売・申し込み期間
各商品ごとに掲載しており、ご購入時にご確認いただけます。
販売価格
各商品ごとに掲載(税込み表示価格となります)しており、ご購入時にご確認いただけます。
商品代金以外の必要料金
- サイトにアクセスする際に下記料金が発生します。
PC:インターネットに接続するために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金
携帯(スマートフォン含む):パケット通信料(パケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります。) - 配送料金
配送1件につき一律:880円(税込)- ※ご購入時にご確認ください
- ※申込内容により自動計算されます。
- ※離島の場合は上記金額とは異なる場合がございます。
お支払い方法とお支払い期限
クレジットカード(VISA、Master)、コンビニ決済、PayPay
支払い方法・支払期限は購入時にご確認いただけます。
お引き渡し方法と時期
- 記念チケット:配送
「ゆうパック」にてお届けします。予約商品となり、商品やお申込時期ごとに引渡し時期が異なりますので、申込一覧の詳細にて引渡し予定時期をご確認ください。 - 入場券
決済完了後、申込一覧の詳細にチケットIDが表示されます。配送はございません。
キャンセル
お届けした商品に、万が一、下記の不備があった場合、良品とお取り換えさせていただきます。
返品は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品受取後7日以内にご連絡をお願いいたします。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願いいたします。
下記以外でお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
- 商品の初期不良
- お届け時点での破損
- ご注文商品のお届け間違い
- ※交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。
コンビニ店頭では返金対応を行わないものとし、その他返金方法につきましては、別途ご連絡させていただきます。 - ※受取商品が不良品だった場合、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合、お客様が商品を使用された場合は交換・返品・返金はお受けできませんので、ご了承ください。
- ※商品等の在庫状況より、交換商品等の出荷迄に期日がかかる場合があるものとします。