2025大阪・関西万博
記念チケットオンラインストア

特定商取引法に基づく表示

「2025 大阪・関西万博 記念チケットオンラインストア」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者名称:ぴあ株式会社
運営統括責任者:堀 真通
所在地:〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

お問い合わせ

本サービスその他に関するお問い合わせ、商品の未着等に関するお問い合わせは、FAQをご確認後、解決しない場合は下記カスタマーセンターまでお願いいたします。 なお、お問い合わせの際には、お申し込み時の、「お名前」「電話番号」「万博ID」「チケットID」等をお伝え下さい。

2025大阪・関西万博 記念チケットカスタマーセンター
お問い合わせはこちら
メール:expo2025kinen@pia.co.jp
電話番号:03-4567-6413(10:00~17:00 ※土日祝を除く)

営業時間

本サービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(早朝のデータ更新作業を含む)を除き、24時間営業を行っております。

販売・申し込み期間

各商品ごとに掲載しており、ご購入時にご確認いただけます。

販売価格

各商品ごとに掲載(税込み表示価格となります)しており、ご購入時にご確認いただけます。

商品代金以外の必要料金

  • サイトにアクセスする際に下記料金が発生します。
    PC:インターネットに接続するために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金
    携帯(スマートフォン含む):パケット通信料(パケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります。)
  • 配送料金
    配送1件につき一律:880円(税込)
    • ※ご購入時にご確認ください
    • ※申込内容により自動計算されます。
    • ※離島の場合は上記金額とは異なる場合がございます。

お支払い方法とお支払い期限

クレジットカード(VISA、Master)、コンビニ決済、PayPay

支払い方法・支払期限は購入時にご確認いただけます。

お引き渡し方法と時期

  • 記念チケット:配送
    「ゆうパック」にてお届けします。予約商品となり、商品やお申込時期ごとに引渡し時期が異なりますので、申込一覧の詳細にて引渡し予定時期をご確認ください。
  • 入場券
    決済完了後、申込一覧の詳細にチケットIDが表示されます。配送はございません。

キャンセル

お届けした商品に、万が一、下記の不備があった場合、良品とお取り換えさせていただきます。
返品は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品受取後7日以内にご連絡をお願いいたします。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願いいたします。

下記以外でお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

  • 商品の初期不良
  • お届け時点での破損
  • ご注文商品のお届け間違い
  • ※交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    コンビニ店頭では返金対応を行わないものとし、その他返金方法につきましては、別途ご連絡させていただきます。
  • ※受取商品が不良品だった場合、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合、お客様が商品を使用された場合は交換・返品・返金はお受けできませんので、ご了承ください。
  • ※商品等の在庫状況より、交換商品等の出荷迄に期日がかかる場合があるものとします。